週末土曜日の一日とロードノイズ対策施工開始。

くるまや工房 オダジマです。

 

朝からパッとしない天気が続いた週末土曜日でしたが、

お店の方は、入庫・納車・入庫・ご来店と世話しない一日となりました。

 

img_9901.jpg

カーセキュリティシステム クリフォード NEW G6シリーズの

インストールをさせて頂いたスバル・WRX S4が本日納車になりました。

今日から安心してお出掛けに行けますね!!

 

img_4789

こちらはロードノイズ対策などなど施工させて頂いているスバル・レガシィ。

今回は手直しでご入庫頂きました。

前回のご入庫時にはロードノイズ対策後の違いの感想を頂き安心しました♪♪

遠くからのご来店ありがとうございました!!

 

img_4792

ガラスコーティングメンテナンスでご入庫のトヨタ・クラウン。

施工させて頂いてから、月日は経ちますがかなり綺麗ですね。

今回は、水垢が気になる!!との事で当店の方でメンテナンス施工をさせて頂きます。

 

img_4790

こちらもガラスコーティング施工させて頂いた日産・エルグランド。

台風の影響で、油汚れにあわれ、白いボディが無残な状態でしたが

油汚れを除去後、親水性グラスコートRRパックを施工。

残念ながら、雨の中の納車となりましたが、綺麗なボディに戻り、

喜んで頂けたようで良かったです♪♪

img_4791

 

本日入庫ご早速作業に取り掛かっている日産・E12ノートNISMO

ロードノイズ対策 制振・遮音 ルーフプレミアムコース、

フロアスペシャルコース、タイヤハウスカバー・フェンダー内施工の

ご依頼頂きました。

 

img_4795.jpg

E12ノートはルーフライニングがコーキングボンドで固定してある為、

ライニングを綺麗に下ろすのが困難な車両ですが、新品のライニングを

ご注文頂いておりますので、今回はシワを気にせずサックと下ろす事が出来ました。

とは言え、納車日まで全速力で進めないと汗

しっかりと効果が出るようにビシッと施工させて頂きます!!

 

他にもご来店やお問い合わせが多く、肝心の作業があまり進まず…

まぁ、週末は想定内であります。

 

本日も一日営業が終わりました。

 

明日も納車・入庫が控えていますので今日はこの辺で帰ります。

 

ではまた~

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/