メルセデスベンツ TVキャンセラーなどなど。

くるまや工房 オダジマです。

 

明日は月に一度の2連休の定休日となります。

作業の方もいつもより捗りますね♪♪

 

本日の入庫に作業の方は、

 

img_5018

二日続けて朝のご入庫はメルセデスベンツが続きます。

メルセデスベンツ・W205

TVキャンセラーの取付けのご依頼です。

朝一番でご入庫頂き、店内お待ち頂き作業完了致しました。

 

TVキャンセラーのON・OFFは自動タイプをご購入頂らだきました。

余分なスイッチを付けることも無いのでキャンセラーが付いている事が

分かりにくい仕様の製品となっております。

強制ON・OFFも純正スイッチを使用して出来ますので、

ディーラー入庫時にも安心です。

 

近々、施工実績ブログにてご紹介させて頂きます。

 

img_5019

続いてのご入庫はフォルクスワーゲン・ゴルフ

親水性ガラスコーティング グラスコートRRパックのご依頼を頂きました。

 

遠目からの画像は綺麗な状態に見えますが…

 

img_5020.jpg

ボディ全体に外壁用の汚れ落としが付着し、固着してしまっていました。

前回も同じような案件のお車がご入庫しましたが、今回ひと癖ありそうですね汗

綺麗な状態でお返し出来るように頑張らせて頂きます!!

 

img_5022

三菱・デリカD5も本日ご入庫です。

いつもご贔屓にして頂いているオーナー様でオーディオからセキュリティなど

インストールさせて頂いておりますが今回は板金作業のご依頼です。

 

台風や大雨後の影響でお時間を頂いてしまいそうですが綺麗に直させて頂きますね!!

 

img_5023

作業のは日産・ジュークNISMO

ガラスコーティング施工も本日完了予定。

綺麗さに磨きが掛かってますね♪♪

 

img_5021.jpg

メイン作業中のマツダ・CX-5

午後はパテ粉まみれ間違いなしですね。

 

明日、明後日と定休日になりますのでご来店やお問い合わせは本日の内に!!

 

それでは午後の作業に戻りましょう。

 

ではまた~

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/