12月の恒例のイベント決定。

くるまや工房 オダジマです。

 

昨日は、年末恒例のイベントの打ち合わせを終えて

早くも年末モードになってきました。

丁度一ヶ月後には開催予定となっております。

恒例のキャンペーンもいつもと少し内容を変えて沢山の方に

ご利用頂けるように準備を進めたいと思います!!

 

年末恒例イベント・キャンペーン詳細は11月末にブログにて

ご紹介致しますのでお楽しみに♪♪

 

さて、本日のお店の方は、

朝の洗車を終えた日産・エルグランドが納車となります。

 

img_5114

アウターバッフル作製、アンプ、DSPと

前回にインストールさせて頂きましたが、

今回はサブウーファー追加のシステムアップのご依頼でした。

 

img_5107.jpg

サブウーファーは箱置きでラゲッジに。

サブウーファー用のアンプはサードシート下に設置させて頂きました。

さらに厚みが加わったサウンドで、カーオーディオを

楽しんで頂けるかと思います♪♪

 

img_5109

作業進行中のマツダ・アテンザワゴン。

ロードノイズ対策のご依頼を頂いております。

 

DSC_7446

ルーフ制振・遮音スタンダードコース施工が完了して、

車内も元通りに。

 

img_5112.jpg

前後タイヤハウスカバー・フェンダー内施工も終わり、

残すは、ドア前後デッドニング施工で作業完了となります。

 

今週末の納車なので何とか余裕をもって終われそうですね。

 

img_5115.jpg

オーディオインストール真っ最中のマツダ・CX-5

まだまだ終わりが見えない状況ですが時間だけが過ぎて行きます(汗

 

ミッドレンジ、ツィーターのカップ製作。

リングを各サイズで切り出し、築層して、ひたすら削り上げます。

 

img_5116.jpg

木屑まみれの甲斐あって綺麗に成形し終えました。

 

img_5117.jpg

ツィーター・ミッドレンジカップに樹脂をたっぷり染み込ませて、

強度アップ。

 

img_5118.jpg

樹脂が硬化後、表面・内部の処理をして各パーツに加工成形を進めて行きます。

ツィーターカップはペイント仕上げなのでとりあえず磨き上げてピカピカに。

ここまで仕上げなくても良かったんですが。

磨いた艶を光に当てて眺める。

自己満という時間の無駄でした(汗

 

明日は早くも週末になります!!

今週も入庫・納車が立て込んでいるので今日の内に二日分作業進める!!ってのは

無理ですが、その位の気持ちで進めましょう!!

 

ではまた~

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/