少し寒い快晴の土曜日の朝

少し寒い快晴の土曜日の朝

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

今日は雲一つない真っ青な空が広がり快晴の土曜日となりました。

朝出勤するともうお客様のお車が駐車していて

時間は朝の7時ちょっと過ぎと、

早くからありがとうございます。

わたしは店の事は全く分からないので何の作業をするのかは不明なのですが少しお話しすると小田原からのご来店だそうで遠方からご苦労様です。

 

話しは変わって、作業ネタではありませんがここ一週間の色々な出来事を紹介できる範囲ですが少し書いてみようと思います。

山の中でのスタッフとして一名求人をしていたのですが、先週面接に3名来てもらいその中から1名採用させてもらうことが決まりました!

現在お仕事をしているので少し先からになりますが

山の中のスタッフもこれで4名体制になりみんなが仕事をある程度できるようになれば順調にいくことでしょう。

4名の平均年齢は20台半ばと若い人たちで頑張ってもらおうと思います。

監督のわたしは来年の1月ころには店に戻ってこれるのかな

 

また、大きな会社から仕事のご依頼をいただき担当の方と打ち合わせを行いました。

仕事の内容は今の仕事の延長線上なので問題はないはずですが人手が(汗

昔から知っている所なので相談しながら進めて行けば大丈夫だと思います。

来年には店の方でまた求人しなくてはならないかな?

仕事量が多くなれば色々な問題が出てくることも想定しなくてはなりません。

なので損保会社の担当者に来てもらい転ばぬ先の杖を太いものに変える相談をして見積りをしてもらいました。

内容充実でまぁ妥当な金額かな

近いうちに契約することにしましょう!

 

 

そんなこんなの一週間が過ぎ、来週も基本的には山の中での監督業なのですが

私が行かなくちゃいけないこともあり、千葉での打ち合わせや東京での勉強会など

あっという間に11月も終わってしまい12月となりそうです。

 

12月は昨日店長がブログでご紹介した通り

毎年恒例の55555キャンペーンを行う事が決まり、また12/15(日)はメーカーデモカー3台にご協力いただきショップイベントを開催致します。

そして忘年会など

あっという間に今年も終わりそうです。

 

 

個人的には令和2年も良い年になりますように!

初詣と観光とで山陰地方への旅行を予約しました。

 

令和1年もあと少し

気を抜かず体調も崩さないように一日一日を大切に

今日も一日頑張りましょう!

 

 

では

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/