遠方からのご入庫が沢山!ありがとうございます。

遠方からのご入庫が沢山!ありがとうございます。

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

土日はご入庫やご納車が多く、今日もご入庫が沢山です。

お預かりしたお車も栃木県のセレナ・茨城県のカローラスポーツ・東京都のトゥインゴ・福島県のランクル、そして常連さんでは埼玉県のCX-5・千葉県のジュークと

みなさま遠方からの作業ご依頼、本当にありがとうございます。

一台一台しっかりと作業させて頂きますのでご安心ください。

 

さて、今日の作業を少しご紹介します。

カローラスポーツは車内を静かに!

img_0137.jpg

以前に色々な個所のロードノイズ対策の作業をさせて頂きましたが今回はリアドアの制振遮音のご用命です。

午前中は内張外して

img_0120.jpg

防水ビニールを剥がして綺麗に脱脂

img_0127.jpg

制振材を貼って

img_0133.jpg

午前中はここまで

完成したら後日ご紹介させていただきます。

 

続いてトゥインゴGTは

img_0123.jpg

ナビとバックカメラの取り付けとなります。

ナビはパナソニックの新商品CN-F1X10Dとなります。

img_0139.jpg

このナビをここに綺麗に違和感なく付けることが可能です。

img_0140.jpg

そしてステアリングリモコンも使えるようにします。

 

午前中はバックカメラのを取付けたところで終了

img_0138.jpg

午後からナビに取り掛かります。

 

長期間お預かりの常連さんのCX-5はラゲッチ製作に取り掛かり始めましたが

物量が多いので大変そう

img_0143.jpg

 

と言った日々の出来事でした!

 

 

話しは変わるけど午前中に制振材を倉庫に取りに行ったのですが

img_0134.jpg

制振遮音材の在庫を切らさないように沢山保管しているのですが重さで床が心配です(笑)

 

 

それでは午後の部スタートします。

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/