ホンダ・CR-V Hondaインターナビ付け替え・ランドクルーザー200・8インチナビパネル加工

くるまや工房 オダジマです。

 

昨日の土曜日は体に堪える寒さでしたが本日の日曜日は晴れて、過ごし易い中、

忙しい一日が過ぎました。

週末お預かりしていたお車数台、納車となり大分お店がすっきりしましたが、

納車となった車両で遠方からのご来店頂いた車両をピックアップ。

 

img_5348.jpg

ホンダ・CR-V ハイブリット

車両ご購入時にもれなく付いてきてしまうHondaインターナビ。

大型画面で、使い易いナビゲーションに変えたいとのご依頼を頂きました。

Hondaインターナビを外し、社外ナビを付けるには少々加工が必要では

有りますが、オーナー様ご要望ナビゲーションの

アルパイン 11型大画面カーナビ フローティングビッグX 11 XF11Zに

付け替えさせて頂きました。

 

img_5350.jpg

ドーーンとデカい画面の フローティングビッグX 11 XF11Zが取付けられました。

Hondaインターナビの7インチ画面から、11インチ画面の変わり様は

画面も衝撃も大きいです(汗

 

img_5353.jpg

純正3ビュー切り替え式バックカメラ、ステアリングリモコンも

XF11Zに連動して使用可能です。

バックカメラ映像かなり見やすいですね。

切り替えも可能なのでより安全にお車にお乗り頂けるかと思います♪♪

 

img_5365

本日納車となった、トヨタ・ランドクルーザー200

8インチナビ加工取付け、フロント・左右サイドカメラ取付けの

ご依頼を頂きました。

 

img_5362.jpg

7インチ200㎜ワイドパネルから8インチパネルへと、純正パネルを

加工作製致しました。

ハザードスイッチギリギリまでパネル枠を広げ、純正パネル形状を残して、

8インチパネルにしてあります。

パネルカラーのピアノブラック艶感が良い感じ♪♪

 

img_5363.jpg

フロント・左右サイドカメラで大きい車両での死角もしっかりカバー。

運転がかなりし易くなりますね!!

 

今回は県外からお時間を掛けてご来店頂きありがとうございました。

 

その他の納車させて頂いた車両も随時ご紹介させて頂きます。

 

来週の12月15日(日)は、

【くるまや工房 年末大商談会・メーカーデモカー試聴会】が開催となります!!

 

img_5149

イベント内容も随時ブログにてご紹介して行きたいと思います。

来週も作業にイベント準備とやる事いっぱい(汗

 

ではでは、本日の営業終了~!!…と行きたい所ですが、

 

まだもう少し夜の部、頑張るとしましょう!!

 

ではまた~

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/