さようならKICKERカスタムオーディオ

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

今日は雨の日曜日となってしまいました。

寒くないのは救われるけど雨はね~

 

さて、今日は以前にインストールをさせていただきましたNV200からスタートです。

作業内容は・・・少し寂しいのですが5年ほど前にカスタムインストールさせていただいたキッカーやロックフォードのオーディオ類一式の取り外し作業です。

img_0958.jpg

img_0959.jpg

作ったのは店長の小田嶋ですが、外すくらいなら私でも(笑)

隠しビスなどもあるしパネルを外す順番もあるし、小田嶋に聞いてやろうっと!

img_0956.jpg

 

そして朝ご入庫いただきましたレヴォーグはロードノイズ対策施工となります。

当初の予定ではフロントタイヤハウス左右のみでしたが急遽リアタイヤハウス左右が追加となり作業スタッフ2名で今日中に完成させることとなりました。

img_0962.jpg

休日だけプロの臨時スタッフ手伝いに来てくれるので助かる~

なので増えたけど久保田と一緒に頑張ってもらいます。

img_0963.jpg

その前に久保田は

昨日からスタートしたサンバーはデッドニングは終わりアウターバッフルも巻き終わり後組付けをすれば完成。

img_0960.jpg

先日ブログでバックカメラの取付け方などで素材にさせてもらった常連さんのジムニーはNV200との入れ替えで本日ご納車となります。

img_0943.jpg

 

 

今日は雨で作業スペースが限られてしまうので進みはチョット悪くなると思うけど

順序良く進めて行ければと思います。

 

それでは!

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/