真冬に逆戻りの日曜日

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

今日は天気予報では雪マークがついていたけど今のところ雪は降らずに冷たい雨の降る日曜日となりました。

寒いですね~

今日は不要不急の外出を控えるには最適なお天気

自宅に引き籠ってビデオでも見ているのが良いかもしれません。

 

さて、店ではご予約を頂いていたお車のご入庫が続き

あっという間に午前中は過ぎて行きました。

トヨエーストラックはナビゲーション、バックカメラ、ヘッドライトのLEDバルブの取付けとなります。

img_1369.jpg

赤の内装が素敵なSC430は

img_1367.jpg

純正ナビにリバース連動させてバックカメラの取付けとなります。

リバース連動をさせるのに結構手間をかけての作業

現在はトランクルーム内の配線を行っているところです。

img_1366.jpg

Nワゴンはお客様のお持ち込み商品

カーナビゲーションと

img_1373.jpg

フロントリアのドライブレコーダーの取付けとなります。

img_1370.jpg

 

 

今日もナビゲーションの取付けが多いのですが、

5年位前まではナビゲーションの取付け作業は殆ど無かったけど

今は特殊なナビの取付け方にも一般的なナビの取付けも多くご依頼頂き感謝です。

 

当店は適合の無い特殊な取り付け方の他に一般的な取り付け

しかもネット等で購入されたナビ等のお持ち込み商品の取付けも大歓迎です。

しかもモーニングサービスをお使い頂ければ20%から10%の工賃お値引き!

audio2-01

詳しくは当店ホームページでご確認ください。

 

 

そんな寒い日曜日

午後の部スタートします!

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/