明日、祝日営業の業務連絡です。

 

くるまや工房 オダジマです。

 

業務連絡です。

 

火曜日は普段であれば定休日前でとなりますが、

明日の水曜日は祝日の為、営業日となっております!!

ご予約やご来店のご連絡を頂いておりますが定休日を

間違えているわけでは御座いませんので安心してご来店下さい。

 

GW長期休み前の営業としては明日の29日(水)と5月2日(土)と

なっております。

ご来店、お問い合わせなど気になる事は連休前にどーぞ。

お待ちしております。

 

さて、

本日の作業は、スズキ・サクシード

カーテシLEDランプ取付けのご依頼を頂いております。

純正オプションでは設定が無く、夜足元が暗いのが困るとの事で

汎用LEDをドアトリムに取付けさせて頂きます。

 

img_7992.jpg

何てことない作業ですが、

ドアジャンクションコネクターでなければ

もっと何てことのない作業だったと思います。

とは言え、LEDの細い線を通す位は全く問題御座いません。

 

img_7993.jpg

LEDをドアトリムに取り付けて点灯チェック。

夜はかなり明るく足元が見え安全ですね。

午前中は電話が多く、あと少しで完了です。

 

img_7995.jpg

サクシードの後は、先日ご来店頂きお預かりした、

加工済みピラーの修正と巻替えの作業に取り掛かります。

 

生地の剥がれや生地巻替え時のシワの処理が

上手く出来なかったそうなので手直しして、

綺麗に仕上げさせて頂きます。

 

img_7994.jpg

GW前最後の発送分のC27セレナ後期用9インチパネルが

予定より少し早く仕上がってきました。

検品と梱包の準備を進めておりますので仕上がりが早かった分、

発送も早まりそうです。

 

C27セレナ後期用9インチパネルご予約承り中です!!

納期や詳細などお気軽にお問い合わせ下さい。

 

【C27 セレナ 後期型 2019年8月~ 】

 こだわりの!9インチナビゲーション専用パネル販売中!!

 

それでは、午後の作業に戻ります。

 

ではまた。

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/