【ルノー カングー】オリジナル専用ナビパッケージ取り付け

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

今日はルノーディーラーさんに出張作業に行ってきました。

画像は私が作ったチラシです。

一年以上も前に作ってディーラーさんに紹介したのですが、初めて依頼があり

それも2台!

o0800059813702308291

o0800059813702308340

忘れたころにやってきたのは良いのですが、チラシのナビはモデルチェンジの為に新しいナビに変わり・・・、新しいので当時考えていた原価より上がってたけど、まぁ良いか!

今回取付したのはCN-G1000VDとバックカメラ、ETCとなります。

o0800059813702308307

忘れた頃でも良いんです♪

わたしの好きな言葉「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」これはスタッフにも良く話します。

沢山の種をまかなかったら収穫できないし、一番いけないのは考えているだけ、これは絶対ダメ!

もっとダメなのは考えもしないで目先のことしか頭にない人間、これは最悪です!

動かないと始まらないから、「考えたら実行に移す事」が大切ですね♪

 

と言う事で、どうやってつけるパッケージ内容だったか思い出しつつ作業スタート

バックカメラはポン付けか」埋め込みか覚えてないので、綺麗な方の埋め込みにしました。

後でクレームが入ると嫌なので(笑)

o0800059813702308388

バババっと前まで配線を通して

o0800059813702308365

ETCはグローブボックスの中に、写すの忘れた

大先生に作ってもらったルノーカングーロゴ入りのアクリルのパネル

ロゴ使うのは許可もらってるから堂々と!

o0800059813702308397

パネルの前面にポータブルナビを付けて出来あがり

o0800059813702308428

バック連動出来るナビなのでバックに入れると当然後ろが映ります。

o0800059813702308415

と言う感じにポータブルだからあっと言う間のはずだったのが、どうやって付けるか思い出しながらだったので1台目が4時間、2台目が3時間、暑いのでチョコチョコ休みながらなので丸一日かかってしまいました!

多分、次にまた訪れるのも忘れたころかな(笑)

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

ご相談、お見積大歓迎です♪
お気軽にご相談ください。

★ポチットお願いします★ ⇒ ⇒ ⇒ 
00-tile

==========================
くるまや工房 ℡0475-58-1020千葉県東金市幸田113-4
★ホームページ http://www.kurumaya-koubou.com/
★ネットショップ http://www.kurumaya-koubou.co.jp/
★お問い合わせフォーム http://www.kurumaya-koubou.com/contact.html
★アメブロ http://ameblo.jp/kurumaya-koubou/
★みんカラブログ http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/blog/
★JUGEM http://kkurumaya.jugem.jp/
★facebook https://www.facebook.com/Kurumaya9920
==========================