今日はお休み、昨日の出来事など

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

今日明日は定休日となり、まったりとステイホームをしております。

本を読んだり、ビデオ見たり、うとうとしたり

 

さて、当店のゴールデンウィーク定休日は以前にもご紹介した通り2日のみ営業で後は9日(土)まで連休、10日(日)から通常営業となっています。

営業日が少なくなりますができる限りブログで色々なことを発信させていただこうと、今日も自宅でブログを打っています。

 

昨日の祭日はフィルム施工でお預かりしていた日産ノートe-powerを夕方にご納車させていただきました。

トップ画像はグラデーションフィルム越しに写る夕陽の画像です。

グラデーションフィルムにより眩しさが抑えられ、また違和感も少なく良い感じに仕上がりました!

昔はグラデーションフィルムは多かったのですが、最近はフィルムアンテナやETCのアンテナ、ドライブレコーダーなどがフロントガラス上部に貼ってあるので少なくはなりましたが

一度剥がしての施工になりますが車検対応グラデーションフィルムの施工は可能な車種が多く、

これからの暑い季節、フロントドアの紫外線カットフィルムやリアのスモークフィルムご依頼と一緒にグラデーションフィルムをご検討なさってはいかがでしょうか?

カーフィルム料金表

 

昨日の夕方はほかにも、1年近くお預かりしていたCX-5のご納車が近づき洗車などの準備や奥に止まっているクラウンもインストールの大詰めで

img_1532.jpg

実は、上に書いた通り今日明日は定休日なのですが大詰めが多くて・・・

インストーラーには頑張ってもらっています!

 

大詰めはこちらの日産ノートも

オーディオのシステム変更やヘッドライト加工でお預かりしています。

img_1540.jpg

写真は夕方、まだ明るいときだったのでヘッドライトわかりにくいと思いますが

お客様のご要望通り!

わたしは昨日初めて見ましたが、隅々まで丁寧に仕上がっていて

お客様もきっと喜んでいただけると思っています。

img_1538.jpg

 

そんな昨日でしたが

わたしはステイホームで時間があるので、GW期間中はなるべくブログを発信しようと思いますが・・・ネタがないときは

 

特にお問い合わせの多い、またご依頼の多いサービスなどを中心にテレビの再放送のように(笑)

ブログ再発信となるかもしれませんがよろしくお願いしま~す!

 

では

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/