連休前の忙しい土曜日

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

今日は晴天で暑い土曜日となりました。

明日から7連休、その前にお預かりしているお車を納車しないと!

で、今日に標準を定めて作業をおこなっていました。

一年近くお預かりしていたCX-5も大変お待たせしましたが本日ご納車となりました。

img_1566.jpg

一ヶ月お預かりのノートも本日ご納車です。

img_1570.jpg

数週間お預かりのクラウンも本日ご納車となります。

img_1568.jpg

 

ご入庫は本日作業のトヨタ アルファードはカーセキュリティの取付けです。

img_1564.jpg

アルファードはセキュリティでのご入庫が多く、先程もアルファードでGW明けにセキュリティご予約を頂戴しました。

 

アウトランダーPHVはロードノイズ対策でご入庫しました。

img_1554.jpg

img_1550.jpg

img_1561.jpg

二人掛かりで作業したので先程ご納車させていただきました。

 

 

ご入庫はスズキ ジムニーです。

長いことお預かりの予定です。

img_1574.jpg

まずは今月中旬からロードのイス対策スタートとなります。

 

 

明日から9日(土)まで定休日とさせていただきます。

キャプチャ

メールでのお問い合わせなど、ご返信は連休明けとなりますことご了承お願い致します。

contact-btn

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/