6月はキャンペーンを開催予定です。

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

雨の金曜日、今日も寒いですね~

緊急事態宣言が解除されない現在、もう少しで解除されるのかな~と

まぁ解除されたにせよ油断は出来ませんけど

 

さて、6月からは少し気分も新たに!

と言うのも、弊社は5月が決算月なので6月からが新年度となります。

新年度のスタートと、やはりコロナの影響で売り上げに響いているという両面から

大々的ではありませんが久しぶりにキャンペーンを開催しようと考えています。

 

キャンペーンの商品やサービスは決めていますがご紹介はもう少し先になります。

尚、キャンペーンご紹介前にお問い合わせやご予約をいただいた商品がたまたまキャンペーン対象の場合は、内容をご説明の上キャンペーン期間の施工をご了承いただければフライングですが対象にさせていただきます。

 

非常に分かりにくい、何を言っているのかわからないブログですが(笑)

 

簡単ですが、6月からキャンペーンを開催しますよ!と言う予告ブログでした。

 

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/