今日は県外からのお客様が沢山

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

今日は忙しくしていて、お昼のブログUPどころか昼ご飯も食べないままこの時間になってしまいました。

今まではコロナの影響で県外からのお客様が少なかったのですが今日は

相模ナンバー、横浜ナンバー、水戸ナンバー、千葉ナンバーのお客様が作業でご入庫

img_2138.png

ほかにも明日まで開催しているロードノイズ対策施工車両のスズキ ジムニーを使っての試乗会にも数組のお客様にご試乗いただき大盛況でした。

ちなみに試乗会は明日までですので試乗ご希望のお客様はお電話でご来店の旨お伝えいただけるとスムーズにご試乗いただけます。

試乗会については

ブログ

でご確認ください。

img_2096.jpg

今の時間も試乗のお客様がご来店、店長の小田嶋が対応させてもらっています。

 

わたしは日中埼玉県からお越しいただきましたお客様に試乗していただき色々なご説明をいたしました。

途中で外出予定の時間になったので店長にバトンタッチして

ロードノイズ対策プレミアムコースなどなど、数多くの施工個所のご予約ありがとうございました。

2週間コース(汗

頑張らせていただきます!

 

 

ふと気が付くと予約票がいっぱいに、出張作業も多いし、山の中の作業も回復してきているようだし

7月も忙しくなりそうです。

 

 

そうそう、わたしはいま店からではなくて自宅の事務所からこのブログを投稿しています。

今月中に提出する宿題が沢山あって集中しないとできないから(汗

なので画像が少ないブログとなりました。

 

それでは宿題を少し進めることにします。

では!

 

 

お気軽にお問い合わせください。

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/