KICKS調査とダッジ・チャレンジャーナビ付け替え。

img_9172

 

くるまや工房 オダジマです。

 

昨日、一昨日と久しぶりに出張作業の為、お店におりませんでした。

お店の方は定休日明けの平日から、ご来店やご予約のご連絡で

かなり忙しかったようです。

 

img_9136

出張作業の方は、日産新型モデルのKICKS(キックス)の

電装、外装品の取付作業に行っておりました。

作業の合間には、社外ナビ等の取付けから、今後の商品開発の

データ採取をさせて頂きました。

新たに商品企画が出来るか今後検討していきたいと思います!!

 

さて、

本日、週末土曜の午前中は、ご予約頂いた車両のご入庫に、

ご商談など忙しい一日のスタートとなりました。

 

ご商談ではマツダBOSEシステムのサウンド改善のご予約を

ロードスターRFで頂きました。

マツダBOSEシステムでのお問い合わせは非常に多く頂いております。

サウンド向上をご検討の際にはお気軽にご相談ください。

下記リンクから施工内容もご確認いただけますのでご覧になってください。

◇BOSEシステムサウンド向上施工

 

img_9169

作業の方は、今朝ご入庫頂いた、ダッジ・チャレンジャー

マッスル感が溢れ出ていてカッコイイですね!!

 

 

img_9171.jpg

今回は、古くなってしまったナビゲーションの付け替えに伴い、

バックカメラ、サイドカメラを取付させて頂きます。

 

img_9170.jpg

埋込型カメラユニットにサイドカメラ用のモニター取付け、

新規ナビゲーションは

ECLIPSE Rシリーズ7型モデルAVN-R10を

お選び頂きました。

 

img_9173.jpg

既存ナビを取り外し、取付け作業真っ最中。

 

img_9174.jpg

バックカメラ取り付けではトランクフードに取付けたいとの

オーナー様ご要望でとりあえずガーニッシュ外してみました。

何とか取付け可能な感じがする…。

他にも作業予定のお車がご入庫してきましたので、

午後も引き続き進めて行きたいと思います。

 

昨日はかなり蒸し暑かったですが、今日も暑い一日となりそうです。

熱中症には注意十分注意しましょう!!

 

ではまた。

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/