お客様のご要望は色々です。

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

今日は薄曇りながら天気予報では雨は降らないようで、ただ蒸し暑い!

そんな火曜日は私を含めて4名で作業を行っています。

トップ画像のポロは常連のお客様の愛車。

今回のご用命はオーディオ関係とボディガラスコーティング、カイザーⅡ RRパック施工となります。

今日は雨が降らないのでオーディオは後にしてボディガラスコーティングの下準備中です。

 

タウンボックスはガラスのリペアでご入庫いただいたのですが

img_2505.jpg

キズが大きすぎてリペアーでは対応できず

img_2509.jpg

中から見ると良く分かります。

img_2510.jpg

結果、昨日ガラス屋さんに来てもらいガラス交換完了、本日ご納車予定です。

 

フォード エクスプローラーは

img_2501.jpg

不幸にもハードなドアパンチをくらったみたいで

img_2503.jpg

現在、板金塗装作業中です。

 

N ワゴンはご用命が色々とありまして

今日は雨が降らない予報なのでルームクリーニングを行っています。

ケルヒャーのリンスクリーナーを使ってキレイキレイに!

img_2531.jpg

同じくN ワゴンはロードノイズ対策、制振材の施工は先日で完成して

今日は遮音材を重ね貼り中

img_2537.jpg

同じくN ワゴンのルーフライニングとドアの内張りを違った生地・カラーにとのご用命で

img_2534.jpg

ボンドを拭いて生地を巻きます。

img_2540.jpg

img_2539.jpg

 

エルグランドも↑が終わったらルーフライニングを巻くのでこの状態で待機中。

img_2535.jpg

 

サンルーフを二つ付けたハイエースもルーフライニングなどを巻くのですが

img_2487.jpg

他にもスピーカーやフロッキーコーティング、大きな画面のナビ等盛り沢山なので

順番を考えながら進めています。

 

作業スペースが限られている中、バラバラにする作業内容が多くてお天気も考えながらの作業

予定通り進んでいますのでオーナー様は安心なさってください。

 

では午後の作業、スタートします。

 

 

お気軽にお問い合わせください。

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/