ロードノイズ対策(制振遮音)の作業が続きます。

img_2935.jpg

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

今日は少し涼しくなるかな~なんて、期待していたのですが見事に期待を裏切られ・・・

暑い!

 

そんな暑い土曜日は朝の7:30に出社したら9:00ご入庫予定のジムニーがすでに駐車場で待たれていて

埼玉からのお客様なので渋滞を考慮して早く出たら早く到着しすぎたそうで、早い分には大歓迎です。

で、早速作業に入ることにしたのですが

img_2908.jpg

作業内容は地元の量販店さんで取付けしたカメラの位置

img_2910.jpg

左に寄っているのでバンパーの左が写り込んでしまいバックカメラ純正取付位置のセンターに埋め込み取付に変えたいとのご要望

img_2909.jpg

当店で販売中のジムニー・シエラ専用、オリジナルステーを使用して純正風に取付

 好評発売中!【ジムニー・シエラ】 バックカメラ用ステー(取付方法解説)

img_0882-e1581388548606

カメラの配線の長さが足りなく、クォーターパネルを外して配線を伸ばしての作業となりましたが1時間弱で作業完了。

待ちでの作業だったのでお客様と色々なお話をしながら作業させていただきました。

お客様は見たことが無い部分も見れたので写真を写されたり、時間つぶしになったと思います。

img_2915.jpg

センターに付けたので左右対称で見えやすくなりました。

img_2916.jpg

 

昨日からスタートしたオーリスはロードノイズ対策(制振遮音)の作業

以前に

【トヨタ オーリス】ロードノイズ対策 フロア制振遮音プレミアムコース

 

を施工させていただきましたお客様で、今回はドア4枚のデッドニング(制振遮音)と内張側の制振遮音、フロントタイヤハウスの制振遮音となります。

img_2929.jpg

タイヤハウスカバーを外して綺麗に洗浄中

img_2924.jpg

ドアは内張りを外して

img_2919.jpg

スピーカーを外して防水ビニールを外して

img_2921.jpg

ブチルゴムが強敵で(汗

img_2922.jpg

リアはキレイにしたのでフロントも同じようにキレイにします。

img_2923.jpg

午後から続きとなります。

 

他には、サンルーフ取付が完成したジムニーは外した内装の最終組み立てで、先程完成しました。

img_2925.jpg

 

日ご納車は新車のトヨタ RAV4

コーティング施工でピッカピカのご納車完了しました。

img_2937.jpg

ホンダ シビックシャトルも本日ご納車です。

ロードノイズ対策(制振遮音)プレミアムコースを施工させていただき車内が静かで快適になったことと思います。

img_2931.jpg

 

ご入庫はミライース、ルームクリーニングでご入庫です。

img_2933.jpg

 

同じくご入庫はマツダ6

ロードノイズ対策(制振遮音)でお預かり

近日作業開始となります。

img_2927.jpg

 

暑い土曜日となりましたが、午後からも頑張らないと!

オーリスが終わらない~

という事で、午後の部スタートします。

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/