作業ネタではないけど、当店の色々なことをご紹介。

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

ここ最近、出張取り付けが多くスタッフたちにブログは任せっきりで(汗

今日はお休み♪

自宅からお掃除ロボット【ルンバ】の働きを見ながら(笑)

作業ネタではないけど、当店の作業以外のことを少し紹介することにします。

 

4月まではわたしは山の中で4名の若いスタッフたちの指導など

約1年半ほど山にこもっていました。

スタッフたちも成長してきて5月からは彼らに任せてわたしは以前同様に店の作業手伝いや出張作業

また一番大切な経営者としてもあれこれと!

日々忙しくしています。

 

それでは今回のブログはというと

まずご紹介するのは

お客様に安心して大切な愛車の作業を任せていただけるように考え実行していることをご紹介することにします。

 

①当店の代車について

代車5台(他予備車2台)はすべて任意保険に加入しておりますので安心してお使いいただけます。

②各種保険について

・PL保険

・施設管理賠償保険

・自動車管理賠償責任保険

・受託自動車賠償保険

に加入しています。

内容は難しいので書きません(笑)

③セキュリティについて

セコムに加入、防犯カメラなども設置

img_3054.jpgimg_3053.jpg

カーセキュリティを扱っている当店ですが店舗のセキュリティはプロにお任せです。

 

 

次にご紹介するのは、今後進めていくことです。

①ホームページをオールリニューアル

また、ショッピングサイトも同時につくります。

ボリュームがありすぎるので完成は来年になると思います。

ホームページは制作会社にお願いはしていますが原案や写真など

私がやらないといけないけど、これが大変なんです(汗

②新車セーフティローダー(積載車)を購入

img_3063.jpg

色々なお客様のために使おうと考えています。

しかし、納車まで6カ月くらいかかるようなのでこちらも来年です。

 

 

そのほかにも色々なことを考えているのですが

来年は良い年になりますよ~に♪

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/