明日は18時で閉店とさせていただきます。

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

超お久しぶりのブログ投稿となりました。

と言うのも、店には殆ど居ないのでブログはスタッフにお任せ状態です。

決して遊んでいるわけではなくてBtoBの仕事がメチャクチャ多くて出張続き

いささか疲れてきております(汗

年内25日まで、まだ50台くらいの作業予定が詰まっています。

 

前期はコロナの影響で売り上げが前年より落ちたので頑張らないと!

そうそう、昨日12/10は当店も賞与の支給日でした。

頑張って例年並み、世間の相場程度ですが支給させていただきました。

何とか払えて良かった♪

 

スタッフたちは何時も頑張ってくれてありがとう。

img_0168.jpg

 

明日の作業の準備で今の時間も頑張ってくれています。

明日は山の中から4名のスタッフが休日出勤して制振遮音の施工を行ってくれる予定

なのでバラバラにしておかないと!

 

さて、もう少しで終わるころかな?

それではみなさん良い週末を!

お疲れさまでした。