快晴の火曜日の朝、新型ノートのコーティングなど

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

昨日の雨風とは違い澄み渡った青空で気持ちの良い朝を迎えています。

天気予報によるとこれから明日に掛けて風が強まるという事なので外にあるものは飛ばされないように注意しないと

 

昨日から今週末までの一週間、作業が多すぎて山の中から1名手伝いに来てもらっています。

と言っても、うちの同じ社員なので作業するところが違うだけでみんな仲間ですから和気あいあいと♪

入社して1年ちょっと、19歳で入社して成人になり入社した時とは見違えるようにテキパキと仕事を出来るようになってきました!

社会人として成長してくれてホッとしていますが、気を緩めづにこれからも努力して頑張ってもらいたいと考えています。

 

さて、昨日の店の作業は

お手伝いに来ているスタッフにお願いした新型ノートのボディガラスコーティングが完成

鏡面磨きしてからのコーティング施工

新車だからキレイなのは当たり前ですが鏡のようにピッカピカに仕上がっています!

天井のブラックの部分もこの通り

鏡面磨きを施すのと施さないのでは違いはありますが、鏡面になっていない状態でコーティング被膜で覆ってしまったら

なので当店では下地処理に重点を置きコーティング施工を行っています。

ボディガラスコーティングは現在20%お値引きキャンペーンを実施中です。

詳細は↓

新車も愛用車も!【20%お値引き実施中】ボディガラスコーティング

 

ロードノイズ対策で遠方からご来店いただいているフィアットは

本日からフロア面の制振遮音施工をスタートします。

施工させて頂くのは当店人気の制振遮音プレミアムコースとなります。

施工には時間が掛かりますが最強と思われる制振材StP BOMBを使用して強固なのフロア面を作り上から遮音材を貼り最高の制振遮音を行っていきます。

 

ロードノイズ対策 

最新遮音料金表は↓です。

https://kurumaya-koubou.com/audio3.html

 

 

そんな定休日前の火曜日がスタートします!

 

 

車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/