悩みどころ。

 

くるまや工房 オダジマです。

 

週末明けの月曜日。

生憎の天候でのスタートですね。

週末に頂いたご注文の手配に今日はお電話でのお問い合わせが

非常に多く電話対応で午前中は殆ど終了です(汗

 

本日の作業の方は、トヨタ・ハイエースの9インチナビ・モニターの

加工の続きを進める予定です。

 

Pioneer9インチナビのAVIC-CQ911-DCと9インチモニターの

TVM-W910を加工しツインモニター仕様にパネルを作り変えます。

 

横長のパネルとナビ枠のパネルの外し、ドリンクホルダー部分の掛けているパネルを増設し9インチナビをベースにナビ枠パネルを9インチナビと9インチモニターの枠となるように加工します。

 

 

ドリンクホルダーの増設し埋めた部分もナビに干渉する部分をに合わせ切り取り殆ど無くなりました。

9インチモニターのに合わせた部分をカットするとパネル形状の維持が難しそうなので少しづつカットして合わせて行きます。

 

ナビ本体に合わせパネルを合わせ縦横に広がるパネルの足らない部分を成形していきます。

 

オーナー様にはエアコンダクトは残してとご要望を頂きましたが…

9インチモニターを合わせると助手席側のエアコンダクトにモニターが干渉するというか殆ど無くなります。

エアコンの快適性を取るか、大きいモニターの視野性を取るか

悩める所ですが、

エアコンダクトよりもモニターの大きさをとの事でオーナー様に了解を得て加工を遂行します。

ここからのモニター枠の加工が大変そうですね。

午後は自分の世界に入り集中して進めさせて頂きます!!

 

他の作業も随時進行中です。

超撥水ガラスコーティング カイザーⅡAAパック施工中のスズキ・クロスビーはコーティング施工は完了し、未塗装部とウインドガラスコートを施工し作業完了となります。

 

ツルツルボディはずっと眺めていても飽きません。

ガラスコーティング被膜の硬化も含め、納車日まで室内でしっかり保管させて頂きます。

 

先日お預かりした、日産・E12ノートNISMO

カーセキュリティCLIFFORD G6シリーズインストールの作業も本日から開始となります。

 

午後もジメジメしてスッキリしませんが作業の方は、しっかりと進めて行きましょう!!

 

ではまた。

 

 

車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/