快晴の月曜日は社用車二台、積載車&新型ノートE13の作業

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。
今日は風も穏やかで快晴!
暖かくて気持ちの良い月曜日になりました。
そんな月曜日、当初のわたしの予定は新しいスタッフと二人で午前中は近くに出張作業の予定にしていましたが作業内容は新しいスタッフでも問題なさそうなので
初めてのお使い的な(笑)
今ごろドキドキしながら一人で頑張っていると思います。
何事も経験なので頑張ってもらいましょう。

そんなことで今日は一日中店に居られることになり、前からずーッとややろうやろうと思っていた当店の積載車に
DC/DCコンバーターとナビとETCとドライブレコーダーを取り付けすることにしました。

中に入れられないので外での取付け、明るい内にやらないと!

もう一台、これも前からやろうやろうと思っていた新型ノートE13に

前後ドライブレコーダーとDSPの取付けです。

スピーカーを変えずにサウンドチューニングでサウンドを良くしてみようと思います。

前回はお客様のお車にスピーカー交換をしてサウンドアップをしたのですが
【新型ノート E13】フォーカル スピーカー PS 165 FE
今回はサウンドチューニングのみで素敵なサウンドにしてみようと思います♪

出来上がったら試聴できるようにご紹介するのでお楽しみに!!

それでは日没までに積載車は終わらせないといけないので作業に掛かります。

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/