ゴールデンウィーク初日の本日も営業中!

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

ゴールデンウィーク初日の今日は生憎のお天気となりました。

当店の駐車場、作業場の工事も雨なので中止です。

 

今日の午前中はご入庫とご納車が多かったのですが11:00には予定通りすべて終わり作業に取り掛かりたいと思います。

超撥水ボディガラスコーティング カイザーⅡAAパック施工とウィンドガラス撥水処理の作業をさせていただいた日産ルークスの新車は先ほどご納車させていただきました。

フロントフェイスチェンジでバンパーグリルの塗装交換をさせていただいたLEXUSレクサスIS250Cもご納車完了。

お客様にはすごく喜んでいただけて本当に良かった~

お客様¥からのご相談でボディガラスコーティングのお見積りも提出させていただきました。

セキュリティでお預かりしていましたトヨタ ハイエースも使い方のご説明をさせていただきご納車完了です。

セキュリティは安心のブランドCLFFORDをインストールです。

ご入庫はプリウスです。

ご依頼はカーフィルム施工となります。

午前中で作業は終了する予定です。

もう一台ご入庫はNワゴンです。

過去にも色々と作業をさせていただいたお客様です。

今回ご用命いただいたのはフロントリアドアの制振遮音とドライブレコーダーの取り付けとなります。

現在作業中はロードノイズ対策のほか色々と作業を賜っておりますハイエース

休み前にメッキ部分のブラック塗装が終わり組み付けて終了

そして現在ボディガラスコーティング(グラスコートAAパック)の施工中です。

途中、ウィンドガラスのフィルム施工が入りますが、明日には完成予定です。

 

それではNワゴンの作業をスタート、したいのですが

しかし作業スペース1台分が工事中なので使えず

プリウスのフィルム施工が終わったら入れ替え作業をスタートすることになります。

 

5月1日(土)までは通常営業していますのでお問い合わせやご来店はお気軽に♪

 

ご相談、お見積大歓迎です!

ff6cdf0670

くるまや工房
千葉県東金市幸田113-4
tel 0475-58-1020 fax 0475-58-1022
ホームページ https://kurumaya-koubou.com/
施工事例集 https://kurumaya-koubou.com/case/
ショッピングサイト https://kurumaya-koubou.net/