今日はシエラ・プラド・WRX・グレイス・セレナの作業

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

昨日までは出張続きの日々

毎朝7:30から作業をスタートして夕方までフル稼働、夕方からは昨日までに終わらせる予定の事務作業と

とっても疲れた一週間となりました。

店は店長とスタッフたちで頑張ってくれていたので自分の世界に没頭することが出来ました。

 

そして今日は久しぶりの店に出勤。

店も大忙しのようで、お客様には感謝しております。

 

本日の作業は

スズキ シエラはチューンナップウーハーの取り付けとなります。

コスパの高いμのX8をシート下に設置、スピーカーでは出すことが出来ない低域をカバーしてます。

サウンドに厚みが出るので音楽を聴くのが楽しくなると思います。

 

ランドクルーザー プラドは

最新の車両盗難に対応したカーセキュリティシステム、イグラの取り付けと

ミラーリングの作業となります。

電装品以外にもボディガラスコーティングのご依頼も賜っていますので明日からコーティング施工に掛かる予定です。

 

WRXはプラド同様に、車両盗難防止システム、イグラの取り付けです。

プラドとは違い、少し作業時間はかかりますが本日ご納車予定となっています。

 

後付けサンルーフ取付でのご入庫はスイフトです。

明日からの作業予定となっていますので少々お待ちください。

 

絶賛作業中はホンダ グレイスです。

ロードノイズ対策でのご入庫から今の時点で制振材の施工はほぼ完了となり

遮音材の施工に入っていきます。

 

 

わたしの任務は午前中にシエラの作業が完了して、これから2台のセレナの作業です。

一台おおよそ3時間かかるので×2です。

その他にもナビやドライブレコーダー、ETCやフリップダウンと沢山(汗

 

例年5月はそんなには忙しくは無いのですが、今年は違い大忙しな5月です。

 

さて、のんびりはしていられないので午後の作業に入ります!

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローン、カード、
指定電子決済も可能です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/