多種な作業も一台一台しっかり・丁寧に!!

くるまや工房 オダジマです。

 

関東も梅雨が明けての週末となっております。

天気も良くお出掛けには最高ですね。

気温も高く猛暑になっておりますので熱中症には十分注意しましょう!!

 

お店の方は朝から納車準備やご入庫ご来店と忙しく時間が過ぎ

先程遅めの昼食が取れた次第です。

 

本日のご納車はレクサスRX450hがご納車となりました。

 

カーセキュリティIGRA2・キーレスブロック、前後2カメラドライブレコーダー、

超撥水性ガラスコーティング カイザーⅡの施工をさせて頂きました。

 

輝く鏡面の仕上がりで白いボディが際立ち、

新車ご納車からお預かりさせて頂いたので今日から安心して

お車にお乗り頂けますね♪♪

 

遠方からご来店ありがとうございました。

 

ご入庫はトヨタ・パッソセッテ

ガラスコーティング、板金塗装、後付けサンルーフ取付けの

ご依頼を頂いております。

ご入庫時スピーカーパッケージプラン、リアスピーカー交換の

ご依頼も頂き、お車を綺麗にリフレッシュに加え、サンルーフの新しい装備と

サウンドUPプランで快適なお車に仕上げさせて頂きますね!!

 

ご来店ではまたまた他県からお越し頂いた日産R34スカイライン

カーセキュリティインストールご要望との事でご説明をさせて頂き、

ご成約頂きました。

少し先の作業日程となっておりますがご入庫お待ちしております。

 

先日新車ディーラー様からご入庫頂いたNV350キャラバン

本日、オーナー様にご来店を頂き、ナビ・バックカメラ、ETC2.0

前後2カメラドライブレコーダー、ロードノイズ対策施工の

お打ち合わせをさせて頂きました。

更に追加でスピーカーパッケージプランのご依頼も頂き、

快適仕様のNV350に仕上げさせて頂きますね!!

作業の方も早速取り掛からせて頂きます。

 

作業の方は先日ご入庫頂いたトヨタ・ハイラックスが進行中。

ガラスコーティング施工・カーセキュリティインストールなど

ご依頼を頂いております。

現在はガラスコーティング施工に取り掛かっており、

ピカピカ・ツルツルボディに変貌中です。

そう言えば、こちらのハイラックスもご入庫時に追加で、

スピーカーパッケージプランのご依頼の追加を頂きました。

 

スピーカーパッケージプラン好評を頂いております♪♪

ご検討の際はお気軽にお申し付けください。

 

フェアレディZのロードノイズ対策制振・遮音プレミアムコース施工も

暑さに負けず、順調に進んでますよ~

今週はフェアレディZ、NV350キャラバンのロードノイズ対策施工、

更に来週初めにはフルロードノイズ対策施工のトヨタ・IQも入庫予定です。

ロードノイズ対策も人気の施工メニューとなっております。

 

多種多様に作業をお承りさせて頂いておりますが一台一台しっかりと

丁寧に作業に取り組ませて頂きます!!

 

それでは私もそろそろ午後の作業に戻りたいと思います。

 

まだまだ暑さも続きますが午後も張り切って行きましょう!!

 

ではまた。

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です♪♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/