2回のワクチン接種が終わりホッと

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

本日、水曜日は定休日となります。

休みと言っても緊急事態宣言下、人混みに行くのは危険だし、家にいても退屈だし

夏休みに続き、暇でやる事が無い休日となっています。

だから出勤しているわけではないのですが(笑)

 

BtoBのお仕事のご依頼は店の休日は関係なく、店とは逆に対法人様は土曜日や日曜日がお休みが多いので

忙しいわけではないけどBtoB担当者と私は水曜日は何となく仕事をすることが多くなっています。

まぁ休めるときに休みましょ。

 

休みと言えば先日の日曜日にワクチン接種2回目の注射を打ってきました。

念のために翌日も休みにしていたのですが今回は何もなくホッとしています。

と言うのも、1回目(3週間前)の接種後6時間くらいで左半身不随になり左手、左足、そして話も満足にできず救急車を呼んで病院行きとなってしまいました。

到着したころには大分回復していたのですが。MRIと心電図、血液もすべて正常

ワクチンとの因果関係はわかりませんが何だったのか?お医者さんもわかりません。

なので2回目はどうしようか少しだけ悩みましたが、持病がありコロナに感染することとワクチン接種とを天秤にかけた結果ワクチン接種をすることに決まました。

なので上にも書いた通り、2回接種が終わり本当にホッとしています。

 

さて、わたしは夕方お客様と商談の約束があるので15:00過ぎまでは暇なのでブログをうつことにします。

 

 

追記

緊急事態宣言により県外からのお客様からのご予約延期が多くなっています。

作業予定の空きも出ていますの早めの作業をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、auPayまたはローンも大歓迎です♪♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/