今日は後付けサンルーフやボディガラスコーティングの作業

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

賞与の支給日の本日

査定するのも結構大変で、一人一人の半年間の仕事の成長ぶりや結果、そして上司に言われたことに対してまじめに取り組んでいるかなど

作業は経験していけばある程度できるようにはなるので出来て当然!私が見ているのは作業以外のところが多く特に協調性を重視しています。

店は午前中で午後から山の中のスタッフのところに行く予定です。

 

さて、話は変わって本日の当店の作業は先日ご入庫いただきましたハイエース

ご依頼いただいたのは当店人気の親水性ボディガラスコーティング グラスコートAAパックの施工と行っています。

ボディガラスコーティング料金表

 

新車で綺麗な状態のお車なのですが、コーティング施工の前処理が重要です。

ポリッシャーを使って新車用のコンパウンドを使っての磨き、マスキングなどはしっかりと行って

現在は鏡面磨きの作業中です。

鏡面磨きが終わったら洗車、脱脂処理、コーティング作業と進むので先は長いです。

 

先日ご入庫いただきましたY32グロリアは

当店では人気の後付けサンルーフの取付中です。

天井をカットして防錆処理を行ったところ

チューンナップウーハーの取付けのご依頼もいただいているのですべて完成するのはまだ数日かかる予定です。

 

そんな寒い月曜日、明日明後日は連休となります。

お問い合わせなどはお早めに!

 

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、auPayまたはローンも大歓迎です♪♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/