GWの初日、当店は明日まで通常営業です。

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

ゴールデンウィーク初日の今日は生憎の雨となってしまいました。

当店は明日まで通常営業で5/1~5/7まで定休、5/8日曜日より通常営業の予定です。

お休みの間、お客様にはご不便をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願い致します。

 

さて、本日の当店は。

運よく雨が降る前にボディガラスコーティング【カイザーⅡ AAパック】の施工をさせていただきました新車のセレナのご納車からスタートとなりました。

 

◆ボディガラスコーティング車種別料金表

現在お得なキャンペーン↓を実施中です!

◆新車も愛用車も!【20%お値引き実施中】ボディガラスコーティング

 

曇り空だったので写真で輝きはわかりませんがピッカピカの超撥水施工、帰り道雨が降ってきたと思うので超撥水をを体感していただけたことと思います。

AAパックにはアルミホィールのコーティングもパッケージに含まれるのでアルミのお手入れも楽ちんです♪

 

ご入庫は栃木県からご来店のSC430です。

施工実績の豊富なリバース連動バックカメラの取付け、その他となります。

本日中に完成予定となっています。

 

もう一台、ご入庫は埼玉県からご来店いただいたプラドです。

こちらは当店では定番商品、最新のデジタル式カーセキュリティ、オーサアラームのイグラをインストールです。

午前中に作業を完了してご納車も完了しました!

 

他には昨日の続きでクラウンも最新式のカーセキュリティのインストール

もう少しで完成となります。

こちらもボンゴのキャンピングカー

クルコンの取付けが終わり後もう少し!

本日中に完成となります。

 

日産セレナはフリップダウンモニターと前後ドライブレコーダーの取付けです。

沢山ご依頼いただいたのでしばらく続く予定です。

 

そんな午前中。

明日までなので頑張って行きましょう!!!

 

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、auPayまたはローンも大歓迎です♪♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/