10/16(日)は久しぶりにカーオーディオイベントにブース出展します。

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

明後日の日曜日は栃木県宇都宮市のみずほの森自然公園で開催される

E:S SOUND FANATICS MEETING 2022 with EMMA

ブース出展します。

とは言え、何かを販売したりデモカーをお見せしたりする訳ではなく

当店のお客様が5台エントリーしているので久しぶりに遊びに行こうかな的な流れです。

エントリー表も届いて少しずつイベント気分になってきました。

エントリー総数は117と久しぶりのイベントなので楽しみにしている方も多いでしょう。

 

さて、話は変わって本日の当店は

裏に建設中の新しい工場は雨続きの為になかなか進まないみたいで職人さんも天候に左右されて大変なことでしょう。

コーティング『カイザーⅡ RRパック』で作業中はアウディA4

昨日までに下地処理(鉄粉除去⇒磨き3周)を終わらせて、本日はカイザーⅡコーティング施工を行っています。

うちの子供達より若いスタッフが涼しい陽気なのに半袖で頑張って施工中!

おじさんたちは涼しいので長袖パーカーだけど若さか自熱が違い動いていると寒くないそうです(笑)

手前のクラウンはフットランプを少し加工しての交換かな?(ノータッチなので詳しく分かりませんが)

カローラスポーツはカーオーディオのインストールなどでお預かりしています。

取付けや配線、デッドニングなど全て終わって

製作したLED入りのAピラーにツィーターを組み込んで取付ければ完成です。

 

後は、色々やっているんですが・・・

来週から年末までのスケジュールで、またラジオ(bayfm)でCMを流すことになっています。

カーオーディオやコーティング、ロードノイズ対策制振遮音など多くのラインナップの中から最近ニュースで頻繁に放送されている車両窃盗から愛車を守る

前回と同様にカーセキュリティのコマーシャルを流す予定です。

 

他には、新たに始めるボディコーティングの勉強会と研修、そして検定など店長を中心に若いスタッフに頑張ってもらっています。

 

新しいことを始めるときは詳しくご紹介させていただくとして、本日はこの辺で。

 

 

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、auPayまたはローンも大歓迎です♪♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/