ご予約受付は12/末まで!【20%お値引き実施中】ボディガラスコーティング

【ボディガラスコーティング20%お値引きキャンペーン】

 

期間:2022年12月末日までご予約をいただいたお客様
(コーティング施工実施は2023年3月末まで)

 

ボディガラスコーティングってご存知ですか?
ガラスの被膜を塗装の上に密着させて塗装面を保護するコーティング剤です。
異物が車に付着してもガラスの被膜があれば塗装面まで浸透しにくく、また洗車もらくちん
お手入れを考えた場合絶対にお勧めですよ♪

最近でこそ色々なケミカルメーカーから何とかコートとか数えきれないほどのコーティング剤がでてきましたが当店では10数年前からガラスコーティングを導入し、ショップ『くるまや工房』がオープンする前県内の新車ディーラー様にご愛顧いただき、現在もまだ多くのディーラー様よりコーティングのご依頼をいただいております。

★当店で販売しているコーティング剤は実績絶大ですので、どうぞご安心して施工のご依頼お願い致します。(保証期間は最長5年間)

特に人気の高いコーティング剤はこちら
超撥水ボディガラスコーティング【カイザーⅡ】です。

まずは施工内容から!
A・AAパックは新車となり、R・RRパックは愛用車のパッケージとなっています。
99%のお客様からご用命いただくのはAAパックとRRパック、どちらもコーティング施工が2回と皮膜が厚くなる分塗装をしっかりと守ってくれます。
またセットでアルミホィールコーティングがセットでとてもお得なパッケージとなっています♪

他にもグラスコート・G’zox・クォーツガラスコーティングの4種類のコーティングをご用意しております。
少し長くなりますが、当店の施工内容と料金(一部)をホームページからコピペして下に貼りますのでご覧になって下さい。

 

ボディガラスコーティング料金表

中でも人気のあるカイザーⅡとグラスコートは当店では過去の多くの経験からメンテナンスフリーコーティングと位置付け、年に一回とかわざわざ当店にご来店いただきメンテナンスを行う必要がありません。

お客様が普通に水洗いや市販のシャンプーで洗車するだけ!

それで保証期間は5年間と、絶対の自信を持っているからこそ出来る保証です。

それでは料金に入ります。

今売れている日産のノートを新車でご購入、カイザーⅡAAパックを施工例にご紹介しますね!

↑の料金表をご覧になっていただくとお分かりいただけると思いますが、

●AAパックなのでコーティング施工回数は2回と被膜の厚くなる分塗装面まで異物が浸透しにくくなりボディーをシッカリと保護してくれます。
●当店でも被膜が厚く絶対自信のある商品なので保証期間も5年間にしています。
●アルミホィールのコーティングがセットになっているのでアルミホィールのお手入れもラクチンに!

 

料金は税込通常価格82,500円(税別価格75,000円)となっています。
ここから20%お値引きさせていただきますので
66,000円(税別60,000円)でご提供させていただきます。

 

 

良い商品を手の届く範囲の料金でご提供させて頂けるように努力しているからこそ出来る自信のキャンペーン価格です。

多少でも不安のある方は当店のことを少しでもご理解いただけるように

コーティング・カーオーディオ・カーセキュリティ・その他諸々の施工をブログでご覧になっていただき、お客様にはご満足いただけるようにスタッフ一同取り組んでいることを少しでもお分かりになっていただければと思います。

大切な愛車です。

施工実績豊富な当店に是非お任せ下さい。

多くのみなさまのご用命スタッフ一同心よりお待ちしております。

※代車をご希望の方はご予約時にお申し付けください。

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、auPayまたはローンも大歓迎です♪♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/