新工場に続き洗車場を建設中です。

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

久しぶりのお昼の投稿は現在のくるまや工房のご紹介です。

昨年末で新工場がほぼ完成して新年から快適に作業をすることが出来るようになりました。

余裕で5台作業、詰めると8台が入る工場です。

外のアスファルト工事が終わってないので室外機を設置できなくまだ使用できないですが

大型のエアコンとダクトは天井裏にエアコンが入っているのでスポットエアコンの二機を設置します。

工場の外は、木工室などを撤去して

積載車で車両の積み下ろしも楽になったのですが

洗車場を作るのに第二弾の工事が開始

6m×8mの屋根を建設中

またコンプレッサーなどを収納する小部屋をも並行して作ってもらっています。

洗車場が出来たら活躍してもらう高圧洗浄機も導入済み

高機能な高圧洗浄機でお湯も出るしアワアワの洗車用の洗剤も出ます

これが欲しかった!

カルキを除去してきれいな水を作り出す純水機能も装備しています。

今の工事が完成するのは2月予定で、第三弾もあり!

こちらはコーティング専用ブースにします。

断熱材を入れた壁と天井を作り、側面にはLEDの蛍光灯を増設

エアコンを付けて温度管理を出来るようにします。

営業をしながらなので順番に工事してもらわないといけないから時間がかかってしまうけど

2月末には完成して欲しいな~

ホームページも現在製作中です。

 

3月から新たなコーティングをスタートしますので、もう少ししたらコーティングのご紹介をしようと思います。

 

それでは今日はこの辺で!

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、auPayまたはローンも大歓迎です♪♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/