カーコーティング技術認定店【KeePer PROSHOPくるまや工房】オープン!

 

2023年3月 千葉県東金市にカーコーティング技術認定店
KeePer PROSHOPくるまや工房 グランドオープン!

 

いつも、くるまや工房のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、当社は「キレイを、長く!」のカーコーティング技術認定店「KeePer PROSHOPくるまや工房」をオープンし営業を開始いたしました。

 

 

■設備=環境=技術=信頼
当社は、最新設備を備えたカーコーティングに適した環境と、プロの技術により常に高品質なサービスを提供し続けることがお客様の満足、そして信頼につながると考えております。

安全で生産性の高いスマートでクリーンな環境と、キーパーコーティングの施工技術レベルの向上と維持に努めて参りますので、今後とも「KeePer PROSHOPくるまや工房」をご愛顧いただきますようお願いいたします。

 

 

新たに建設した新工場は、雨や風、砂埃などの浸入を防ぐ密閉ブースで、大型の空調設備や明るいLED照明も完備しているため温度変化や天候に左右されることなく、常に高品質なサービスを提供することができます。

 

壁も床もピッカピカ♪
キーパーコーティングしたクルマもツルッツルのピッカピカ♪

カーコーティングに適した明るくクリーンな環境で1台1台丁寧に確実に施工させていただきます。

 

別棟にあったロードノイズ対策施工ブースは、ご覧のとおりコーティング専用ブースに完全リニューアル!

断熱材を入れた壁と天井を貼り、LED照明や空調設備も増設してカーコーティング専用ブースとして生まれ変わりました。

 

ご覧のスタッフで店舗運営をして参ります。
カーコーティングの施工作業は、コーティング歴20年のマネージャー久保田、歴15年の店長 小田嶋を筆頭に、列後方の若手スタッフ3名とともに確かな技術で施工させていただきますので安心してお任せください。

 

当社では、2023年2月現在、最上位のボディガラスコーティング「EXキーパー」の施工を可能とするEX1級資格者1名をはじめ、コーティング技術1級資格者2名、コーティング技術2級資格者2名が在籍しており、常に高品質なサービスを提供することができると自負しております。

 

若いスタッフたちもベテランスタッフ管理の下、日々メキメキとコーティングの技術力を高めています。

キーパーコーティングの魅力に関するブログはこちら↓↓↓
【Wの透明被膜】KeePerのボディガラスコーティングとは?

 

店舗右側が新たに建設した新工場と屋根付きの洗車場になります。

 

当社は代車を7台所有しております。
作業ご予約の際に「代車希望」とスタッフにお伝えください。

他にもセーフティーローダー積載車も所有しており、お客様がお住いのエリアや作業内容によっては、積載車によるお引き取りやご納車も承っております。

 

【KeePer PROSHOP】キーパープロショップの看板も付きました♪ のブログでも書きましたが、県道をご通行中のドライバーの皆さんからも目印になるよう看板も設置しました。

 

洗車場の設備には、水タンクヒーターを装備した最新の高圧洗浄機と純水生成器を導入しました。

コーティング用品やケミカル類は、直ぐに取り出せるようキチンと整理して収納してあります。

 

高圧洗浄機も稼働開始!ブログでもご紹介しましたが、最新の高圧洗浄機は透明感のあるキレイな仕上がりを実現する純水洗浄、コーティング施工車に最適なムースシャンプーの泡洗浄、そして冬場でも汚れをしっかり落としてくれる温水洗浄にも対応しています。

 

県道側からは店舗に隠れて見えませんが、こちらが裏側から見た新工場です。

安全で生産性の高い環境と、8台同時に施工可能な広いスペースで作業効率を高めてくれます。

 

店舗内には、手洗い洗車や日帰りコーティング施工のお客様向けに、ゆっくりお待ちいただける広いウェイティングスペースをご用意しています。

 

ウェイティングスペースには感染防止対策の一環として、空気中をただよう菌を除菌して清潔で快適な空間をつくる次亜塩素酸・空間除菌脱臭機を設置。

 

お客様の安心安全を最優先に考え、手指消毒用アルコール液の設置はもちろん、商談テーブルにはアクリルパーティションを設置して飛沫対策も実施しておりますので、安心してご来店ください。

 

ご来店のお客様にはコーティングメニューの違いや、お客様にぴったりなカーコーティングプランをご提案の上、お見積りさせていただきます。

 

お支払いは現金の他、クレジットカード、スマホ(QRコード)などのキャッシュレス決済もご利用いただけます。

※Suicaなどの電子マネーも申請中につき3月中には利用可能になる予定です

 

愛車のキレイは、「キーパープロショップくるまや工房」にお任せください!

KeePer専用ページでは、キーパーコーティング各種メニューの特長はもちろん、車種サイズ別の施工価格などをご確認いただくことができます。

 

▼KeePer PROSHOPくるまや工房のHPはバナーをクリック▼

 

カーコーティング技術認定を受けた専門スタッフが、お客様にぴったりなカーコーティングプランをご提案させていただきます。

お見積りだけでも大歓迎です。
お気軽にお問い合わせください。

 

KeePer PROSHOPくるまや工房

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、auPayまたはローンも大歓迎です♪♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

くるまや工房
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax 0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/