今日はレクサスLS、プラド、ER34スカイラインのカーセキュリティ・CR-Vはナビとスピーカー

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

3月は決算月という事もあり、大忙しの日々が続いています。

今年は特に、キーパープロショップをスタートさせたので洗車やコーティングなど、従来の作業以外に入っているのでスタッフはみんな残業をして頑張ってくれています。

ただキーパープロショップを始めるに当たり1名増員しているので慣れてくれば楽勝なのかな?

 

さて、昨日お預かりしたレクサスLS500hはカーセキュリティでご入庫、本日ご納車させていただきました。

お土産をちょうだいして、ありがとうございます。

こちらもカーセキュリティでご入庫、インストール中のER34スカイライン。

こちらもカーセキュリティでご入庫のランドクルーザープラド

カーセキュリティのご依頼が多くなっています。

最近カーセキュリティをご依頼いただくお客様は少し遠方、他県からのお客様が多く

従来、カーセキュリティのお客様は当店から半径30Km圏内が多かったのですが、最近は違います。

当店はスタッフの人数も多いし、工場も6台同時に作業できる広さ

また工場のセキュリティや、いざという時お預かり車両に対する保険などお客様は安心して預けられる

そのような点が半径30Km圏内から100Km圏内に広がったのかと思っています。

カーセキュリティは、出来る限りお客様のご要望にお応えできるように体制を整えていますので

納車後すぐに!とお考えの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

こちらのCR-Vはカーナビゲーションの取付けとスピーカーの取付けとなります。

 

今日の出来事では電装系のお車をご紹介しました。

キーパーコーティング以外も沢山の作業を行っているのですが時間が無くて施工実績でご紹介できていません。

コーティングをアップする担当と電装系などをアップする担当が違いました・・・

 

時間を作って溜まっている電装系の作業の施工実績もあげないと!

まぁ、施工実績のブログより目先の作業になりますので(笑)

 

それでは午後の部スタートします。

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、au PAY、d払いなどのQRコード決済、ローンも大歓迎です♪♪
=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

くるまや工房
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax 0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/