広告や看板

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

さて、定休日の今日は自宅で溜まってしまった施工実績のブログの予約投稿をやりつつ、看板や広告、動画などなど

当店を知っていただける方法を色々と考えて、あっという間に一日が終わってしまうと思います。

休みの日に落ち着いて考えないとできないことも多々あるので仕方がありませんね

 

さて、トップの画像は当店の所在地『東金市』が発行している【暮らしの便利帳2024】の表紙です。

この中に広告を掲載してみました。

暮らしのサービスと言うカテゴリーの中、半ページ広告です。

本当はもっと目立つ位置に1ページ使って掲載しようと思ったけど、作っているゼンリンさんの担当者が来た時にはすでに遅く

私の出したいところは埋まってました。

まぁ、仕方がない

東金市での暮らしに役立つ情報が載っていて、2年に一度発行されているとのことです。

ご家庭などにも配布されていますし東金市役所に行けば貰えると思います。

機会がありましたらご覧になってください。

 

また、野立ての看板を増やすことにしました。

昨年の4月からカインズホーム東金店さんのでは入り口の国道を挟んで向かいに『キーパープロショップくるまや工房』の看板を立てています。

こちらは、なんかゴチャゴチャしているように感じて近日↓のようにリニューアルすることにしました。

また、近日に台方交差点(千葉から東金市内に向かって交差点信号手前左側です)に↓の看板を作ってもらいます。

どちらもシンプルに分かりやすい看板にしたつもりです。

126号線を千葉から成東方面に運転する機会がありましたらご覧になってください。

 

それでは皆様、良い休日をお過ごしください。

 

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、au PAY、d払いなどのQRコード決済、ローンも大歓迎です♪♪

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax 0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/