定休日の水曜日 ささやかな喜び

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

今日は定休日、そうお休みなのですが

今週末の選挙の日はACGファイナルに出店の為に投票できないので、朝役所によって期日前投票を済ませました

小選挙区、比例代表はスムーズにかけるのですが、裁判官がね~
よくわかりませんので×印は付けませんでしたが
本当はシッカリと調べないといけないのでしょうが・・・

せっかくの休日なのですがお天気が明日からまた悪くなるとの予報で
雨の日にはやりにくい洗車などの準備をやりに出社しています。

買ってきた車をネットに掲載する為に写真撮影をするために洗車

エンジンルームもキレイに

内装クリーニング

そして
発見!!!

買ってきた車なので、これは私の物です(笑)

ささやかですが小さな喜びを感じた午前中

店でやる事は全て終わったので、久保田を残して
これから下見に行ってきます!

では