【後付けサンルーフ】複数のご依頼ありがとうございます。

【後付けサンルーフ】複数のご依頼ありがとうございます。

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

 

昨日からスタートしたキャンペーン

【6/1~【後付けサンルーフ】キャンペーンスタート!】

多くの方にブログとかfacebookなどによる当店からの発信をご覧になっていただき本当にありがとうございます。

 

昨日も今日も・・・本当は見積り依頼なのですが、長年の付き合いのある方たちなので

私の頭の中ではもうご成約と言う事で(笑)

 

昨日は日産セレナ(C27)にサンルーフの取り付けをご依頼いただいたのですが

メーカーに確認したところ施工実績が無いとの事

なので明日お預かりして確認させてもらう事にしました。

絶対に付けちゃうから大丈夫♪

 

今日は昔から親しくしている近所のお店の店長さんから

facebookのメッセンジャーで画像を送ってきて見積りのご依頼

 

34162889_1559898430804689_2963049301300740096_n

うちは納車引取りはやらないから持ってきてくれる所だけの業販となっています。

 

昔からの知り合いはわがまま言わないし言う事を聞いてくれるから

当然のことながら好きです(笑)

 

当店はサンルーフの取り扱いを始めたばかりだけど知っている方たちは技術力の高さを分かってくれているので不安は感じないと思います。

だって屋根切っちゃうんだから下手な所に頼んだら・・・って思っちゃいますよね

 

先日サンルーフ取り付け第一号のスカイライン(V37)のユーザーさんも昔からのお知り合いで

img_5523.jpg

「サンルーフを付けたい」っていう話から、「他に頼むのなら取り付けが初めてでもうちの方が安心じゃない」っていったら

一つ返事で決まりました(笑)

 

今は始めたばかりなので施工実績を沢山作りたいからキャンペーンを行っています。

 

サンルーフは始めたばかりですがカスタムオーディオに比べれば!

慣れてないから若干の時間はかかると思いますが、確実に完璧に取り付けを行いますので

今回のキャンペーンを是非ご活用いただければ幸いです。

 

デモカーを含めて4台か~

キャンペーン期間中のご成約目標台数は○○台です。

みなさま~ご検討よろしくお願い致します!

 

特に初めてのお客様!大歓迎ですよ~

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/