【エクリプスクロス】超撥水ボディーガラスコーティング カイザーⅡ施工

img_9325.jpg

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

今日は晴れ間が出たものの湿度が高くて蒸し暑いお天気でした。

一日中、汗を拭きふき作業していました。

 

そんな本日は、夕方ご納車させていただきました三菱エクリプスクロスをご紹介致します。

施工させて頂いたのは当店一番人気のボディーガラスコーティング

超撥水のカイザーⅡ新車AAパックのご紹介となります。

 

いつもコーティングは施工後のピカピカ画像しかご紹介していないので今日は納車準備で洗車しているときに撥水の様子を動画で撮影してみました。

 

超撥水コーティングなので当たり前ですが撥水効果は抜群です。

これが当店一番人気の理由です!

 

当店でのコーティング施工は新車でも鏡面磨きを行ってから脱脂処理してコーティング施工となりますので

新車でも輝きが一味違います。

img_9327.jpg

img_9331.jpg

img_9330.jpg

今回施工させて頂きましたボディーガラスコーティング

カイザーⅡ AAパックにはアルミホィールコーティングもセットとなっています。

img_9328.jpg

ボディーもアルミホィールもガラスの二層被膜でバリア

汚れが付かないわけではありませんが、洗車などのお手入れがとっても楽になります。

 

長いこと乗られるお車です。

ボディーガラスコーティングは当店お勧めのアイテムですよ!

 

★ボディーガラスコーティング車種別料金表★

 

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/