【マツダ ロードスター】超撥水ボディガラスコーティング !カイザーⅡ 施工

img_0358.jpg

 

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

今日は先日ご納車させていただきましたマツダ ロードスターをご紹介いたします。

ご依頼の内容は!

当店人気、超撥水ボディガラスコーティング【カイザーⅡ】を2回厚塗り施工でピッカピカに仕上げさせて頂きました。

カイザーⅡとは!

たった2日で完全硬化し超撥水するコーティング
カイザーⅡの最も特徴的なポイントは、シリカスケールの固着を最大限に抑えた常温硬化型コーティングである、ということ。 ガラス質・完全無機質を謳うガラス系コーティング最大の欠点として、シリカスケール(雨染みの固着問題が付きまとっています。

圧倒的な超撥水性能と高い艶色性

被膜を形成する結合成分にフッ素を内包している為、一液にも関わらず、流れるような超撥水を実現します。塗装面に水滴を残さず、シリカスケールが付き難い状態となります。 カイザーⅡは撥油性にも優れており、高温時に軟化し汚れを抱き込むこともありません。

シロキサン骨格の強固な造膜であり、且つフッ素のしっとりとしたツヤを実現しました。塩水中に長期浸漬テストにおいても、塗装表面は全く軟化、劣化の兆候も無い高光沢を維持します。 新型コーティング『カイザーⅡ』は、この最大の問題点であるシリカスケールの固着を激減させます。

新型コーティング『カイザーⅡ』は、この最大の問題点であるシリカスケールの固着を激減させます。

 

それではご紹介します。

今回施工のコースは超撥水ボディガラスコーティングRRパックとなります。

RRパックと言うのは新車以外のお車の施工です。

img_0360.jpg

img_0356.jpg

写真では分かりにくいけど磨いて磨いて磨きつくして(笑)

綺麗になった状態からのボディガラスコーティング施工

それも二回施工の厚塗りで艶々ピッカピカなんです。

img_0353.jpg

img_0355.jpg

当店の施工は下地をシッカリと作ってからコーティング施工に入るので仕上がりが違います。

そして保証期間は自信をもっての5年保証!

愛用車RRパックならアルミホィールのコーティングもセットになっているのでとってもお得です!

img_0357.jpg

ボディガラスコーティングなら!

安心の価格で納得の仕上がりをご提供させていただいている当店に是非お任せください。

あなたの車もピッカピカにさせて頂きますよ!

 

★ボディガラスコーティング料金表はコチラ

0123

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。


お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/