【クラウン】疎水性グラスコート 下地処理から二回施工でピッカピカ!

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

本日ご紹介するのはトヨタクラウンに疎水性グラスコート二回施工ご紹介をさせていただきます。

お客様がご来店時に「ボディのオーロラ目が酷くて気になる」とのお話をいただきの施工

このボディカラーは特に傷が目立つ色、そして小傷を消すのが大変なボディカラーでして(汗

 

磨いて小傷を消す作業、丸々一日半費やして下地処理を完璧に行いました。

↓の画像はマスキングをして磨いている最中です。

 

下地が完璧に終わったらコーティング作業となります。

コーティングは上にも書いた通り疎水性のグラスコート

撥水とは違い、水滴が粒粒になりにくいタイプが疎水性です。

ボディカラーが濃色の場合は雨染みが目立ちやすいので撥水性ではなく疎水性を選ばれるお客様も少なくはありません。

 

画像が少ないのですが、施工終了したボディはオーロラ目は消え鏡のように状態になりました。

当店の施工コースRRパックは二回施工に加えてホイールコートがセットになっているのでホイールの洗車が楽ちんになりますよ。

 

お客様には大変喜んでいただけました♪

 

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/