【レヴォーグ】KeePerコーティング『ダイヤモンドキーパー』『超撥水ガラスコーティング』施工

『くるまや工房』のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日ご紹介するのは新車のレヴォーグです。

お客様からのご依頼はKeePerコーティングの中からダイヤモンドキーパープレミアム仕様の施工となります。

 

ダイヤモンドキーパーは、より強く塗装を守り深く濃いツヤの高密度ガラス被膜+とツヤを深めシミを防ぐレジン被膜の2層構造のコーティングで、ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久のボディガラスコーティングです。

※1年に1回メンテナンスをして5年間持続のプランもございます

 

ダイヤモンドキーパーを詳しくご紹介したブログはこちら↓↓↓
車の輝きを、かつてない美しさに【ダイヤモンドキーパー】

ダイヤモンドキーパー料金表

 

コーティングのオプションでお選びいただいた超撥水ウィンドガラスコーティングです。

超撥水ガラスコーティングの効果
ウィンドゥガラス表面は、水に馴染む親水性であることと、目には見えないミクロレベルでデコボコがあることが特徴です。雨が降ると、ウィンドゥガラス表面に水滴が引っかかりながら、べとっと広がり(厚みを持って拡散し)、水膜が覆い被さるようになります。水膜によって光が透過しづらくなるので、走行中の視界が悪くなります。ウィンドゥガラス表面に撥水コーティングをすると、強く水を弾く撥水性の被膜が形成され、さらに被膜が表面のデコボコを埋めます。雨が降っても、強い水弾きによって水滴が広がらず真ん丸の水玉となってコロコロと流れ落ちるので、光を遮る水膜ができません。また走行中の風圧で吹き飛ぶようになり、すっきりとした視界を確保できます。

フッ素系の撥水コーティング
近年、高い性能から主流となってきているのがフッ素系の撥水コーティングです。フッ素系の撥水コーティングの特長として、強い水弾きを持ち、抜群の防汚性を持つので、油膜やウォータースポットが非常に付きにくくなります。さらに大きな特長として、高い耐久性を持っており、持続期間は36ヶ月です。長い間、強力な撥水性と防汚性を続けることができます。

◆超撥水ガラスコーティング料金表

 

完成後、ご納車は専用ブースでご納車となります。

お客様の愛車をご自身でご確認いただいた際に仕上がりがものすごくよく見えるように作った冷暖房完備の専用ブースです。

仕上がり具合が見えすぎちゃうのでスタッフは緊張してしまうようですが、いつもお客様にはこの場所で納車の際に喜んでいただけるので大切なスペースです。

ガラス被膜の宿命的弱点、水シミの固着を徹底的に防止

ボディガラスコーティングの宿命的弱点であった水シミを、ハイブリッドのレジン被膜で根本的に解決しました。

ガラス被膜の特徴をより強化するレジン被膜

ガラス被膜が持つ独特の深いツヤと発色をレジン被膜がハイブリット効果でより上質に強調します。

超撥水ウィンドコーティングで雨の日のドライブも視界良好です。

この度はご用命いただきましてありがとうございました。

 

▼Webからカンタン予約ご利用ください▼

 

全天候型コーティングブース完備

当店は全天候型コーティングブース、最新の洗車設備を完備しております。

愛車のキレイは、キーパープロショップくるまや工房にお任せください!

 

カーコーティング技術認定を受けた専門スタッフが、お車の使用状況やご予算に応じてお客様にぴったりなカーコーティングプランをご提案させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、au PAY、d払いなどのQRコード決済、ローンも大歓迎です♪♪

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax 0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/