業販歓迎♪【E12ノート】8インチナビパネルセット販売中です。

お問い合わせの多い日産ノート(E12)用の8インチナビゲーションナビパネルキット

絶賛発売中です!

 

標準価格:55,000円(税別、送料込)

業販価格:お問い合わせ下さい

 

お問い合わせの多い【E12ノート】8インチナビゲーションのパネルキットについて

お問い合わせの非常に多い2点をご説明いたします。

 

Q1、「ノート(E12)のe-powerでも使えますか?」

A1、E12のパネル形状は全て同じですので問題なく使用可能です。

  但し、弊社で在庫として作っている分は縁の部分もピアノブラックですので、

  シルバー等が必要な場合は

  送っていただいてから製作になります。

  納期に時間が掛かかることをご了承ください。

  料金は変わりません。

Q2、「業販はできるのでしょうか?」

A2、業販価格を設定していますので業者様からのご注文は大歓迎です

  ※業者様からのご注文方法は下記の通りとなります。

  ◎ご注文はFAXにて!

  FAX 0475-58-1022

  TEL 0475-58-1020

  (お問い合わせは電話でかまいません)

  会社のゴム印、ご担当者をご記入いただければ価格と納期をご回答させて

  頂きます。

 

 

それでは、商品についてご説明します。

下の画像が商品一式になります。

8インチのパネル、スポンジ2本、ブラケット左右、ネジ4本、取付説明書

img_5598.jpg

8インチナビゲーションが入る様に加工している部分

純正パネルを切ったり貼ったりしているのですが、加工している事を感じさせないクオリティに仕上げています。

img_5599.jpg

加工塗装部分のアップですが、まず加工してある事がわからないと思います!

img_5600.jpg

 

 

◆◆◆ご理解をお願い致します◆◆◆

セレナe-power用やエクストレイル(T32)用と同じ8インチパネルですがノートの場合は製作に時間がかかる為に高額となっています。

 

 

取付けにあたり車両側の簡単な加工が必要となります。

何とか入れようとしたのですがカットしないとどうしても入りませんでした。

img_5606.jpg

 

 

↓の画像はDIATONE NR-MZ300PREMIとなりますがトップ画像のカロッツェリアAVIC-CL902やAVIC-RL901、ケンウッドのMDV-M805Lなど、取付可能となっております。

DSC_3470

 

ナビゲーションの種類によって若干の隙間が発生する場合があります。

気になるようでしたら付属のスポンジを目隠しにお使い下さい。

 

 

 

◆  ◆  ◆  ◆  ◆
業販価格を設定していますので業者様からのご注文も大歓迎です
※業者様からのご注文方法は下記の通りとなります。
◎ご注文はFAXにて!
FAX 0475-58-1022
TEL 0475-58-1020
(お問い合わせは電話でかまいません)
会社のゴム印、ご担当者をご記入いただければ価格と納期をご回答させて頂きます。
◆  ◆  ◆  ◆  ◆
代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/