業販歓迎♪【FJクルーザー】8インチナビパネル販売中です。

お問い合わせの多いトヨタFJクルーザー用の8インチナビゲーションナビパネル

絶賛発売中です!

標準価格:55,000円(税別、送料込)

業販価格:お問い合わせ下さい

FJ3

ご購入方法は下記のとおりです。

FJクルーザーの純正パネルを加工して8インチナビが取り付けられるように製作しますが

FJクルーザーの純正パネルがエアコン操作部と一体で新品の場合高額の為に下記の内容で製作いたします。

 

①純正パネル(エアコン操作部がついていても外して頂いてもどちらでも構いません)を下記の住所まで宅急便で送ってください。

(送る前に必ずご連絡お願いします。送料はお客様ご負担でお願いします。)

くるまや工房
千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020

パネルが到着後7日から10日で製作いたします。

②製作完了後代金引換ヤマト宅急便で発送させていただきます。

料金:パネル加工代55,000円+消費税4,400円+代引手数料648円=60,048円

 

◆  ◆  ◆  ◆  ◆
業販価格を設定していますので業者様からのご注文も大歓迎です
※業者様からのご注文方法は下記の通りとなります。
◎ご注文はFAXにて!
FAX 0475-58-1022
TEL 0475-58-1020
(お問い合わせは電話でかまいません)
会社のゴム印、ご担当者をご記入いただければ価格と納期をご回答させて頂きます。
◆  ◆  ◆  ◆  ◆

 

 

製作過程は下記の過去ブログでご確認ください。

 

どーも!!

くるまや工房 オダジマです。

今回ご紹介するのはトヨタ・FJクルーザーに8インチナビの加工取り付けです。

最近では7インチ画面以上のナビが主流になりつつありますがまだまだ大きい画面の車種設定に

対応していない車種が多いです。

FJクルーザーもその車種の一つ。

なら、加工して付けちゃいましょう!!
では早速、加工開始=3

FJ0

ナビ本体を固定してパネルを加工位置と加工し易い所を確認しながらザクッとカット=3

エアコンのユニット部分が無くなりりましたね。

FJ1

カットしたパネル全体を足付けして切り離した部分をナビに合わせて接着!!

空いた隙間と飛び出た部分をパテで埋めて慣らして成型します。

FJ2

パネル加工後、下側センターのクリップが無くなってしまいますがパネル側に

補強を入れているので問題ナシ~

電源を入れて開閉チェック・・・・こっちも問題ナシ=3

仕上げは元パネル同色のペイントで仕上げます。

FJ3

ツヤツヤblack☆

加工感は殆ど無く良い感じ!!

FJ4

パネルを取り付けして完成で~す♪♪

今回は7インチから8インチへの交換ですがその差は歴然!!

たった1インチされど1インチ=2.5cm

画面のみ易さが格段にUPしました~

 

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/