新しいホームページが出来ました!

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

数ヶ月前から着工しているホームページ制作

昨日やっと公開する事が出来ました。

 

現在のホームページは

https://kurumaya-koubou.com/

カーオーディオやカーセキュリティ、最近人気のロードノイズ対策(制振遮音)が中心のホームページとなっていますが

ホームページ112

ホームページ113

今回新たに製作したホームページは

https://kurumaya-koubou.net/

板金塗装&カスタムと、当店をご利用いただいたお客様だったらお分かりでしょうが、電装品以外の色々な作業!

メインは板金塗装

ホームページ0

多くの方に紹介させていただこうと、専用のホームページを制作していました。

https://kurumaya-koubou.net/

板金塗装

 

現在のホームページをグーグル アナリティクス(Google Analytics)で見てみると

ページビュー数が毎日約2000回で、新規8に対してリピート2の割合

携帯やタブレット8に対してパソコン2の割合と

パソコンでホームページを見る時代はとうに終わっていて携帯でホームページを見る時代に変わっています。

わたしもそうなのですが「携帯で見ておいて詳しく見たい時は家に帰ってパソコンで」って言う感じでしょうね

そんなことを踏まえて短めに軽く、親しみやすいイメージで制作しました。

 

最高の出来栄え!ではありませんが

伝えたい事を簡潔に書き、料金も出来る限り明確に

 

内容も時々に合ったように簡単に変更できるようにワードプレスで制作しています。

 

現在のホームページと作業内容が異なるので敢えて互換性を持たない様に(少しだけ)

ドメインの紐付けが無いので1からのスタート!

これから育てていかなければいけません。

 

お金をかければいくらでもやりようが有りますが、様子見でしばらくはお金をかけずにやってみることにします。

 

そんな生まれたてのホームページ、今までお伝えできていないサービスや料金も掲載していますので是非ご覧いただきブックマークしてくれれば嬉しいです。

 

よろしくお願い致します。