【PayPay】キャッシュレス決済で5%還元!

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

ここ数日冷え込み寒い日が続いています。

今朝も車は真っ白け

img_0114.jpg

寒い地方から比べれば千葉の寒さ何て!って思うけど耐えられません(笑)

 

わたしはいつも通り平日は山の中での作業に当たり今日は一週間ぶりの出勤となりました。

山の中も寒くて寒くて

一昨日があまりにも寒かったのでアマゾンやモノタロウで寒さ対策のお買い物を多数

でも一人分ではなくて山の中4人分なのでそこそこの金額になってしまいました(笑)

 

 

さて、本題に移ることにします。

キャッシュレス決済で!

ニュースなのでは再三報じられているので皆さんもご存知かと思います。

当店でも9月に申請して時間が掛かりましたが

先日やっと対象店舗の封書が届き、キャッシュレス決済で5%還元店舗に登録することができました。

申請してから3ヶ月近くも掛かるとは(汗

 

当店でのお買い物で還元できる手段は

img_0117.jpg

【PayPay】のみとなります。

 

明日からは毎年恒例の【55555キャンペーン】もスタートします。

くるまや工房55555キャンペーンv2

 

そして12/15~12/27の期間はロードノイズ対策・デッドニングの大商談会も開催

img_5149

 

 

PayPay利用で5%還元!

お支払いはとってもお得なPayPayご利用大歓迎です!

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/