【ベンツAクラス W176】UVカット断熱性に優れたクリアフィルム施工

【ベンツAクラス W176】UVカット断熱性に優れたクリアフィルム施工

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

 

これからの暑くなる季節、車も過酷な時期!運転しているだけで右腕だけ日焼けしてしまって真っ黒け

なんて、特に女性は気にされて紫外線防止の長い手袋をつけたり日焼け止めのクリームを塗ったりと

お肌に紫外線は大敵ですね

 

今回ご紹介する車【ベンツAクラス W176】はわたしの妻の愛用車です。

やはり日焼けを気にして長い手袋を着用して運転しています。

 

長い手袋も良いのですが、UVカット断熱フィルム

これを運転席と助手席に張ると!下記のように効果絶大です。

img_5431.jpg

①IRカット効果(断熱性能)

近赤外線を90%以上カット

特に、肌に浸透する近赤外線領域を大幅にカットすることで、窓側や車内にいるときに感じるジリジリ感を軽減します。

②UV(紫外線)カット効果

UPF50+の紫外線カット効果でUV-A、UV-Bをともにカット。

UV-A:肌の奥の真皮まで達し、しわやたるみの原因になります。

UV-B:表皮にダメージを与え、シミやそばかすの原因になります。

③車内の温度上昇抑制

鋭い日差しによるジリジリ感を強力にカット。

車内温度の上昇を抑え、快適なドライブを実現します。

④飛散防止効果

優れた飛散防止性能で、ガラスが破損した際の破片の飛散を低減し、安全性に寄与します。

これからのカーフィルムは、車内の快適空間だけではなく、後部座席はもとより運転席、助手席も安全性が求められます。

 

クリアのフィルムをクオリティー高く貼ってあるのは普通ではわからなくこんな感じです。

img_5432.jpg

少し色が付いているように見えますが、ベンツは元々のガラスに少し色が入っているのでフィルムはほぼ透明です。

フロントガラスは貼ってないけど貼ってある助手席と田んぼの色は同じに見えるでしょ!

img_5434.jpg

フィルムは質の高いclario-90を使用しています。

粗悪なフィルムではないので高級車の方もご安心下さい。

 

これで車内空間は今まで以上に快適になり、愛妻家のわたしとしては・・・

img_5430.jpg

ゴマスリ完了です(笑)

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/