【ジムニー】ナビ・バックカメラなどの取り付け

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

今回ご紹介するのは大人気につき一年くらい納車待ち状態が続いているスズキ ジムニーとなります。

こちらのオーナーさんは昔からのお客様で、昨年の2月に注文したと聞き

納車までやっぱり一年

わたしもシエラを欲しいけど一年も待てる正確ではないので(笑)

 

昔からのお客様なのでジムニーにバックカメラを取り付けるためのステーを製作する車としても使わせていただきました。

ナフロン(お客さんのあだ名です)ありがとう♪

商品を紹介したブログで取り付け方はもちろんのこと、バンパーやクォーターパネルの外し方まで丁寧に掲載しました。

  ↓  ↓  ↓

 2月下旬発売予定【ジムニー・シエラ】 バックカメラ用ステー(取付方法解説)

 

 

それでは取り付けの完成も含めご紹介します。

以前に掲載した上のブログでも使用した商品

カロッツェリアのバックカメラND-BC8Ⅱと当店オリジナルジムニー シエラ専用バックカメラ取付ステーです。

 

◆ND-BC8Ⅱ+専用ステー 標準価格:13,400円(税別)

img_0921-1.jpgimg_0880.jpg

 

バンパー外してカメラを固定して配線を車内に通して

img_0896.jpg

こんな感じに取付完了

あえてカメラの角度調整用のネジは隠さないで微調整できるように出してあります。

img_0911.jpg

微調整して、ナンバーがチョコっと入って

いい感じでしょう!

img_0973.png

ナビはお客さんが前に使っていたナビを取り付け

USBはグローブボックスに、ETCは写ってないけど純正位置に取り付け

img_0949.jpg

当然のことながらステアリングスイッチは使えるように配線を行い

img_0947.jpg

完成~となりました。

 

最低限必要なものは取り付けしましたが

昔からのお客さんということは・・・

こちらのジムニー、ガッツリとカスタムオーディオしたいみたいで(笑)

夏くらいからのブログにチョコチョコ登場するかも

 

 

ジムニー シエラのことなら経験豊富な当店に安心してお任せくださいね!

 

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/