【ランドクルーザー】純正ナビにミラーリング

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

本日ご紹介するのは

先日作業させていただきました【200系ランドクルーザー】となります。

取り付けさせていただいた商品はビートソニックのIF16STAほか

img_1003.jpg

こちらの商品は何に使うかというと!

if16sta

 スマートフォンや地デジチューナー、メディアプレーヤーなどのHDMI出力をRCA端子のアナログ映像・音声に変換してカーナビゲーションなどに出力できます。

if16sta1

HDMIをRCA映像・音声に変換!電源ユニットつき!

 

純正ナビ裏のビデオ入力端子にトヨタ専用の配線を接続してRCAに変換

そこから先は上の商品を取り付ければ完成です。

img_1005.jpg

お客様のご要望でHDMIとUSBはグローブボックスの中に出しました

img_1016.jpg

取り付けが完成したのでテスト!なのですが

繋げるものがなくこの画像(汗

でも、この画像が映っていれば問題はなさそうです。

img_1018.jpg

お客様は何をつなぐのかな?

純正社外問わずにビデオ出力がRCAに変換できるナビなら殆どのお車に取り付け可能です。

img_1017.jpg

 

加工などは無く、市販商品の組み合わせで取り付けができます。

作業時間など車種によって変わるので工賃は一定ではありませんが、興味のある方は車種とケーブルをどこに出すかお伝えいただければお見積り作成いたします。

 

車の中を快適に!

ほかにも「あんなことがしたい」「こんなことがしたい」と思っている方

お気軽にご相談ください。

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/