【日産フィガロ】純正位置にシンプルでキレイに! カロッツェリア1Dinオーディオ加工取り付け

フィガロ

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

本日ご紹介するのは、日産フィガロとなります。

未だ根強い人気のあるお車で、たま~にですが数年前に施工した内容のお問い合わせをいただく事があるので、再投稿となりますがご紹介させていただきます。

今回ご紹介する作業は、

「純正CDチューナーが壊れてしまい修理不能で困っている」

と言うご相談からとなります。

フィガロ1

年数が経っているお車なのでCDチューナーの補修部品も無くなってしまったんでしょう

 

お客様のご要望は

「内装のイメージを崩さずにCDチューナーを取付したい」

という事でした。

 

どうしようかな~と考えても純正の場所がベストだし

フィガロ0

とりあえず外してバラバラにしてみました。

フィガロ5

サイズ的には問題なく収まるので

フィガロ2

全面パネルを1Dinサイズに加工して取付する事にしました。

フィガロ6

こんな感じに出来上がり!

光の加減で白っぽく写っているけど純正カラーと同じです。

フィガロ7

取付け完了!

フィガロ8

フィガロ9

フィガロ00

 

年数の経った愛車で修理不能な場合、今回のような方法で違和感なく取付が出来る場合もあります。

国産車以外にも古いアメ車などお困りの方も多いと思います!

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/