【RX-8】オールペイント(全塗装)

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

本日ご紹介するのは今なお人気のある、マツダ RX-8となります。

作業のご依頼内容は経年劣化が進んだ外装を綺麗に!

純正カラーでオールペイント(全塗装)をさせていただきました。

 

RX-8は過去に今回同様、経年劣化に伴う純正カラーでオールペイント(全塗装)の施工をさせていただきました。

【RX-8】オールペイント(全塗装)完成!

 

オールペイントに関しましては当店ホームページに料金を掲載していますので参考になさってください。

オールペイント料金表

オールペイント

 

それではRX-8を画像だけとなりますがご紹介することにします。

img_1900.jpg

img_1875.jpg

img_1871.jpg

img_1876.jpg

img_1877.jpg

経年劣化が進んで輝きを失っていた塗装面でしたが、オールペイント(全塗装)の施工により新車のような輝きが戻りオーナー様にも喜んでいただけました♪

 

今回は表面だけの塗装となりますので、料金は裏面まで全て塗るよりリーズナブルな価格となっています。

※当店ホームページ掲載のオールペイント料金表は裏面まで塗った時の料金となります。

 

経年劣化により塗装面が気になる方はあきらめないで!

是非ご相談ください。

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/