【スズキ ジムニー】他店取付のバックカメラ 取付位置の変更

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

本日ご紹介するのは人気のスズキ ジムニーとなります。

作業内容は他店で取り付けられたバックカメラの取付位置の変更をご希望で

当店で販売中のジムニー&シエラ専用バックカメラ取付ステーを使用して純正バックカメラ取付位置に移動します。

好評販売中のバックカメラステーはこちらです。

 好評発売中!【ジムニー・シエラ】 バックカメラ用ステー(取付方法解説付き)

 

それでは作業のご紹介

他店で取り付けされたバックカメラは画像の通り

img_2912.jpg

センターでは無く左側に取り付けられています。

バンパーにネジ止めで取り付け

img_2910.jpg

ナビに写る画像は

バンパー左の出っ張りが映り込みちょっと見えにくい状態です。

img_2909.jpg

 

そして、取付中は写していませんがこんな感じにバックカメラステーを使ってセンターに埋め込み取り付けしました。

img_0882-e1581388548606

カメラの配線が左側から車内に通っているので移動する分、20cmくらい足りず

車内のクォーターパネルを外して配線を外に伸ばしてセンターにずらしました。

img_2914.jpg

ステーを使って埋め込み取り付け

純正風で感じ良く取付完了です。

img_2915.jpg

バックに入れてナビに映すと

img_2917.jpg

センターにつけたので左右均等に!

見えやすくなったと思います。

img_2916.jpg

 

今回は1時間くらいの作業となりお客様には店内でお待ちいただきました。

のはずだったのですが、車が好きなお客様でほぼ作業をご覧になっていました(笑)

 

遠方からのご来店でしたが喜んでお帰りになっていただけました♪

 

ジムニーやシエラのことなら!

作業実績の多い当店にご相談くださいね

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/